Back to Home

も~すぐはるですね~♪ (^^;)

会場の提供いただいた、安藤さん大変お世話になりました。
皆さんの持ち寄ったお食事・お酒並びに物品参加の日下部さん提供の飲み物食材、 堪能させていただきました。

大塚さんの包丁研ぎ道場の開催も面白い企画でした。帰宅して使ってみましたが、 抜群の切れ味でしたよ。

奇跡的に好天に恵まれて、皆さんの日頃の行いの良さを再確認したってことです。 梅雨のさなかに設定するのもどうかなと思いましたが、結果はばっちりでした。

今回は、プレBBQってことで開催しましたが、本番は来年かな。20~25名は行けそ うですね。


東久留米でBBQ

日 時 2015年6月13日(土) 13:30~16:30
場 所 安藤邸(北村家)13:30 集合
    
駅集合組 12:00 東久留米駅 改札口
    (消耗品の買い出しを行った後会場入り)
参加費 消耗品代を応分に負担いただきます
食材・飲み物 参加者持込みでお願いします。
持込みの食材、飲み物を事前申告をお願いします。
(重複をさけるため 担当幹事へ連絡)
お手数ですが、食材は下処理済みをご持参下さい。
申告済  大塚さん  うまい日本酒(2升程度)

担当幹事 西野卓也 古城義之
連 絡 先  古城義之



東久留米市立東中学校昭和49年卒第11期生同期会

inserted by FC2 system