Back to Home

拝啓、日毎に秋も深まり、紅葉の美しい季節となりました。皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃の同期会やうまたべ会(みんなで美味い物を食べようの会)の活動につきましても、
多くの同期の仲間との接点を広げ、 よりコミュニケーションを取りやすくできればと思い検討してきました。
大勢の方にご参加いただき、年末から来年に向けての今年最後の楽しいイベントになればと思っております。
何卒毎年恒例の忘年会にご参加くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、参加・不参加のご返信は 11月19日(土)までにお願いします。
お願い! 返信に際しては、旧姓で連絡いただけると助かります。(川端)


1次会

日時:2016年11月26日(土)18:00~20:30
場所:タンテグラッツィェ
   豊島区西池袋5-3-2 フラットウェル西池袋1~4F
   Tel:03-5577-5939
    http://r.gnavi.co.jp/pfh8rzvr0000/
   JR山手線池袋駅西口下車徒歩8分(池袋駅から524m)
   エチカC2出口徒歩2分
会費:5,500円 バイキング形式、飲み放題

2次会

時間:2016年11月26日(土)20:30~22:30分
場所:台湾中華 東明飯店
   豊島区西池袋1-17-6池袋西口センタービル3・4階
   http://r.gnavi.co.jp/g066000/
   JR池袋駅西口下車徒歩5分(池袋駅から271m)
   C8出口前(西口五差路交差点角)
   1次会会場より300m徒歩4分
会費:2500円


東久留米市立東中学校昭和49年卒第11期生同期会

inserted by FC2 system